THE ULTIMATE GUIDE TO ラブドール エロ

The Ultimate Guide To ラブドール エロ

The Ultimate Guide To ラブドール エロ

Blog Article

もちろん、宅急便側にも中身がラブドールということは伝わっていません。冷蔵庫かなにかと思っていることでしょう。

さて国内最高級のメイドインジャパン製ラブドールといえばおなじみオリエント工業。オリエント工業の最高傑作が「やすらぎ」です。

こだわりはハリウッドレベルのメイクアップ技術が見える所だけではなく、顔、乳首、局部、アナル、全身の血管全てに施されている点。

表情も体形も肉感や肌感も全てにおいて男の理想が詰まっており、さらにオーダーメイドでより自分の好みに近づける事が可能。

もうここまでくるとリアルというか、匂いまで伝わってきそうなほどの色気を感じますよね。

基本的に正規のラブドール代理店で購入すれば、無料サービスで制服やウィッグが付いてきます。

なぜなら、ずぼらな私は膣を洗うのが面倒だと思ってしまうからです。(一体式は専用ポンプを使って使用後は入念に洗浄する。)

スキニーラブドール 筋肉型ラブドール 曲線美ラブドール 肥満ラブドール ラブドール 妊婦ラブドール シームレスラブドール その他の

ダッチワイフと呼ばれていた頃はエアクッション式の人形を膨らまして楽しむ事が主でした。

身長は100cm~最大168cmまで選べるセミオーダーメイド。安いながらも関節可動式で、様々な体勢をキープ出来るようです。

※アフィリエイト広告を利用しています 美味しい味付きローションが続々と開発されている 一昔前までは『口に入れても大丈夫』で人気だったぺぺロー…

日本独自の職人芸で作られたやすらぎの表情はまさに人間そのもの。なによりも顔を重要視したい男性におすすめです。

最先端のバイオ素材やメイクや植毛技術を集約して作られたダッチワイフは、既に現実の女性をも凌駕すると言われています。

後から調べて分かったことなのですが、ローションを塗ったり、消毒や洗浄をせずにラブドールを使用したことが原因だったようです。

Report this page